top of page

今日から6月ですね


令和に改元されて1カ月が経ちました。物騒なニュースや異常な暑さ等、波乱の幕開けとなっていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先月(5月)から「福井県子ども医療助成事業」の取り扱いが変更となっております。詳しくは健康ニュースに掲載しておりますので、対象のお子さんがおられる親御さんは、一度確認しておいてくださいね。

6月と言えば梅雨。雨も多くなってきますが、ここ最近の異常気象では大雨も予想されます。そこで、災害(大雨)時の整骨院の対応基準を健康ニュースに載せておきましたので、参考になさって頂きたいと思います。

梅雨時期は、食中毒も発生しやすくなってきますので、食品管理や体調管理には十分ご注意くださいね。

6月の臨時休院のお知らせです。 

    5日(水)と22日(土) は終日

    15日(土) は午後のみ(午前中は通常通り受付します)

休院となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page